いつもブログを読んでいただき、

ありがとうございます。


大変申し訳ありませんが、

おしらせがあります。

実はここ数日、体調を崩しております。


鼻と喉を繋いでる上咽頭が具合悪くて。

ご時世がら、新型コロナである可能性は

全くのゼロとはいえませんが、

おそらく花粉症からの症状劇化だと思います。


なんせ

・蓄膿症

・アレルギー性鼻炎

・慢性上咽頭炎

フルコンボ持ちなのです。

その上、ランニングでこの時期の

花粉を吸い込むのは初経験だったからなぁ。


幸い、体温はずーっと平熱で。

首から上は大惨事ですが、

首から下は走れそうなくらいピンピンしてます。

(もちろん走りませんが)


昨日がかなり酷かったけど、

今日は良化してきたので、

数日の辛抱で回復するものと思われます。


とはいえ、

走れなかったり、

ブログのネタ集めに集中できなかったり、

書くほうも注意力散漫になっておりますので、

体調回復するまで数日間、

更新をお休みさせていただきます。



できるだけ早く、

また走ってブログを書けるように、

体調回復に努めます。

みなさんも、

くれぐれも体調には気を付けて、

日々お過ごしくださいね。