ブログを読んでくださってる皆様、

いつも本当にありがとうございます。

そして、そろそろお気付きかもしれません。


結構なオタクなんじゃない?

ってこと。



そうです、その通りなんです。

割と幅広く興味をもって、

そのうち半分くらいは深掘りするタイプ。


・サッカー

・野球

・ゲーム

・鉄道(乗り鉄)

・健康

この辺はかなりどっぷりオタク。


ライトなファンレベルでも

・ディズニーリゾート(ランド派)

・アニメ、マンガ

・ももクロ、gogo7188

・映画鑑賞

・ゴルフ

・笑い飯

この辺も選ぶチョイスがマイノリティ側で、

例えば、一番好きなロボット漫画は?

という質問に、エヴァでもガンダムでもなく

機動警察パトレイバーと即答。



(知らない人多いですよね)

ももクロだって紫ノフだからやっぱりレア種。


いまは足洗ったけど、昔オタクだったもの。

・アメフト(NFL)

・日本史(主に戦国時代)

・ニコニコ動画


まぁ、相当変わった人種であることは

自覚しております。


ランニングに関しては、

エンジョイ路線で行くか、

どっぷり深掘り路線で行くか。


はてどうしようと考えていたところに、

今年からブログをはじめて、

すっかりディープな世界

に向かおうとしている今日この頃です。


ま、走ることも

言葉を綴ることも、本当に楽しいから良き。


今後もブログはランニング中心ですが、

たまにオタクが飛び出てくるかと思います。

その際は温かく見守ってもらえれば幸いです。