ふっふっふ

 


 

あっはっは

 


(どうしたついに壊れたか?)

 

 

 

 

ついに、買っちゃいました!

(テンション上がりすぎー)

 

これまでランニングパートナーとして

galaxy fit2を使ってきたのですが、

スマホ(バカでかい)を一緒に持っていかないと、

ランニングのトレースができなくて。

 

そもそもGPSがスマホ頼りなので、

ランニング中のラップの精度がかなり怪しく。

道中で見たラップと帰ってきて見たラップが

全然違っていたり。

 

ずーっと

ガーミンガーミンガーミン

と買うかどうか悩んでいたのですが、

ついにAmazonをポチってしまいました。

 



やっぱカッコいい!

音楽も保存できるので、

やっとバッグを首からぶら下げなくて走れる。

次のランニングまでに、色々と設定に勤しまねば。



どうせ買うならと、

ダイナミクスポッド付きにしました。

めちゃくちゃバランス偏ってるだろうから、

見るのが怖い気持ちも半分あるけど。


ラン後、どんなデータが出るか楽しみです!