今週は長かった〜(泣)
4勤だけなのに…。
そして鬼残業(怒)
どないなっとんねん!
あ、自分のことですね(笑)

そんな今日の晩ごはんは、

吉野家の牛丼 並

あんまいかないよね(笑)
お昼ごはんにテイクアウトで
事務所で食べることが多いです。

家まで保たなかったんです。
ラーメン屋さんの名前(笑)
まだ開いてるそば屋さんの名前(笑)
焼き鳥屋さんの名前(笑)
炉端焼きやさんの名前(笑)
なんやかんやいろいろ出てくる(笑)

でも、今月は釣り道具おもちゃを
買いすぎて(泣)
いろんなものをセーブしないといけないのです。
時計のオーバーホールもあるし(泣)

おいしかったです。

ごちそうさまでした