あかん、ワロタ。
自転車こぎだした瞬間に
汗がぶしゃ〜www
枝豆と舞茸だけ買って帰宅。
暑すぎるので、
リビングのエアコン解禁!
これまで自室のエアコンだけで過ごしてましたが

りーむー(笑)

ひっくりがえってしまいます。


そんな今日のお昼ごはんは、

枝豆のアーリオ・オーリオペペロンチーノ

なんぼでも食べてしまう。
加減せなあきません。

蒸しとうもろこし

このコンビなかなかやるんですよ。
夏はこれがいいですね。

そうめんもいいよね。

ゴーヤチャンプルーも食べたいし。

ミーゴレンとナシゴレンもマスターしないと。

アジングいつ行くんだ(笑)
こんな暑くなったら二の足踏んじゃう(泣)

ほな、また〜