いや~、まだ暑い(泣)
せっかくの晴天、怠惰にしたらもったいない!
ってことで、午前中はいろいろ
動けました。

がっ…。

午後は、ぐでたまwww
エアコンガンガンででろ~んと(笑)

なんとか車の点検には行きました。

Tシャツびしゃびしゃになりました。

その後はふたたび、ぐで~www


そんな今日の晩ごはんは、

ハラミ焼肉定食

オクラとトマトとえのきの炒め物。
これ、えのきが舞茸ならさらにおいしいはず。
明日しよう。
さつまいもの甘煮も食べきりました。

お肉は先週目があったお肉屋さんまで行って、
目をあわせてきました(笑)
買いに行ったと言いなさいな。

おいしかったです。

ごちそうさまでした