今日もいい天気。
週末ルーティンこなし、
歯のポリッシュへ!
その後は散歩。

最近トラックパンツかトラックジャケット

スポーツミックスコーデという感じ。

ほんでもってちょいとお買物でやんす(笑)

えらいアナログな販売方法やな 大笑い

何かといいますと、

アップルPencil Pro

心斎橋まで行くのが億劫で、
ヨドバシカメラマルチメディア梅田で
買ったんです。
先程の手書きの伝票をレジまで…。
笑いながら。
そしてレジ行って、決済のとき。
「スマホのタッチ決済でお願いします」
言うたら、
カードをお願いします。
言いはるから、
「ここにかざせばいいですか?」
挿し込んでください。
…。

客にばっかり、最新ガジェット売らんと
販売方法と決済端末を最新にせんかい(笑)

おもろすぎて、

あかんよっwww

笑いすぎて小腹が減ったから!
おやつの時間にします。

今度はこんなんwww

ほんまに〜?

grenier | グルニエさん

スタンダードなカスタードにしました。

ボリュームすごいけど、
ペロッとwww

このへん来たら…

そらそや、ミックスジュース

散歩終了!


そんな今日の晩ごはんは、

キムチ焼飯

やっとキムチが終わりました。
もう大容量はやめておこう(笑)

おいしかったです。

ごちそうさまでした