宣言どおりよく寝たwww
気持ちよかった!
でも頭がぼーっとします(泣)
朝は6:00に起きて、ちょこまか
週末ルーティン。
待望の2度寝!!!
このとき洗濯を干す。

そして
3度寝!

ぼーっとしたあと
洗濯物をとりこみ。
ゆっくりし過ぎ(笑)

そんな今日の晩ごはんは、


ミラノ風カツレツ

仔牛やないですけどねwww
鶏むね肉です。

と、

デミソースチキンカツ

ソースは、まいたけ入れました。

そんなことより、

「えっ?」

ってなりますよね。

ダブルでチキンカツwww

キャベツがないのは、
ゆっくりしすぎて売り切れてました!
今日は特売で買える値段だったのに(泣)

おいしかったです。

ごちそうさまでした