GWが終わった(泣)
これから7月15日まで祝祭日はないのだ。
6月なんて1日もないのです。
そんなことは毎年わかっていること。
今年は前半と後半にぱっくりと
別れてしまった。
前半後半なしに10連休の人もいるんだなぁ〜。
また、そんな年も来ますよ。
どこへ行くでもなかったとはいえ、
いろいろ楽しかったです。

そんな今日の晩ごはんは、

スペアリブのロースト

今回のはとくにおいしかった。
他のお店で買うと、
油が多いんですが
ここのはお肉たっぷりで
食べごたえと肉々しさが
絶妙。
スキレットとか
魚焼きグリルとか
お手軽でいいけど
時間に余裕があれば
オーブンが最強かな。

甘味は、

トミーズさんのチョコローフ

デニッシュ食パンにはまってしまい。
こないだから、ちょこちょこ買って食べてます。
ルビアンさんのデニ食もおいしかった。

ミルフィーユ食パンも
食べてみたいけど、
通販以外で買えるとこ
見つけてないんですよね。

おいしかったです。

ごちそうさまでした