サボってしまった週末(笑)
しょっぱなの月曜日から
影響でまくりやん(泣)
間違いなく残業の嵐。
予測ではなく、確定しております。
なんで今日踏ん張って、朝と晩ごはんの
作り置きを少し作りました。
てっとり早く、カレーとチキンティッカを。
あとは、切り干し大根を
作りたかったんですが
タイムアウト(泣)

なんやかんやでいけるでしょ!
どんならんときは、
お昼にカレーを持っていったろwww

そんな今日の晩ごはんは、

デミソースたっぷりのオムライス

やっと、やっとです。
食材ローテーションのために
3日ほど待ちました(笑)

うにゃ~、おいしいのだ!
チキンライスもしめじを入れて
酸味を丸め、デミソースを隠し味。
たっぷりのデミソースとマッチするように
しております。

ちなみに明日のお弁当もオムライスwww

おいしかったです。

ごちそうさまでした