あーなんでかな?
昨日今日と温かいから
桜が咲いてる。
先週末は一部咲きくらいやったのに、
今日は八部咲きの樹々もあった。
しかも週末は愚図つきそうな天気予報(泣)
明日の雨次第で、
週末乗り越えられますように🙏

頼むから花見さしてくださいなぁ〜(笑)

そんな今日の晩ごはんは、

豚キムチとチキンカツ定食

チキンカツはおべんとうように揚げたんですけど、
ちょっと多めに揚げちゃいました(笑)

春キャベツの浅漬を作りたいのですが、
べらぼうな値段すぎて…。

よう買わん(泣)

でも終わってまうし。

甘味は、

モロゾフさんの55周年…チーズケーキ

11センチのこぶりなタイプ。

中はしっとりのベイクド

見た感じもあいまって、
だいぶバスク風ではあるwww
これが今売れるスタイルなんでしょうね。

ホワイトチョコ、
バニラとも香りを感じられました。

これ、期間限定だからするんだろうなぁ〜?
マージンミックスしてくれないと、
これだけだと、薄利よりなんだろうなぁ〜。
途中でアレンジされなければね!

おいしかったです。

ごちそうさまでした