スカッと晴れてくれたらなぁ〜!
どんより雲(泣)
無いであろうものを見に散歩してきました。


 

 

なんでプレ値なん?

まっええか。


真っ白い時計が欲しくて、J12クロノいいなぁと

思うんですが、高杉謙信でしょ(笑)

 

 

今、身につけてる時計より高いじゃん(笑)


オメガスウォッチぐらいなら
買おうかなと思うんですよね。

近いうちに現物見れますように🙏

そんな今日の晩ごはんは、

昭和時代からのお付き合いから揚げ粉で
揚げたから揚げ定食 

 なつかし~味。

ものすご簡単やけど、油は一回で終了(チ~ン)

これはこれでありなんかな?

たまにやね。


そして昨日に引き続き。


甘味は、


割れてしまったチョコロールケーキ

触ったところの色が変わるデリケートさwww
そんなとこまで生地が入ってしもたら、
割れますわなwww

あ~リベンジしたい!
でも違う味が食べたい(笑)
毎回このジレンマあるんですよ(泣)

おいしかったです。

ごちそうさまでした