なんだか久しぶりに晴れた週末。
いつものように週末ルーティンである洗濯!
気持ちよく乾きました。
先週は乾燥まで洗濯機にまかせた日がありました。
やっぱり天日干しがいいですね。
花粉症のためには部屋干しがいいのかな?

「ここだけのショナイなんですが」
乾燥機までかけたら、
Tシャツがクロップド丈に
なっちゃったよ(笑)

ひっぱりながら着ないかんwww


そんな今日の晩ごはんは、

ツナマヨおにぎりとだし巻き定食

ちょっと前に握らないおにぎりってので、
バズってましたね。
急にやりたくなって、これwww
むずいよ意外に!

モトカンタンカトオモタ(ワラ)

甘味は、洗濯の合間にゴニョゴニョしたこれ。

巻きを失敗して割れちゃった(泣)

チョコのロールケーキが食べたかったから
作ったんです。
なんやえらいこと、安定いくもんでですね。
メレンゲ立てたら、硬さの見当バッチリやし。
生地焼いたら、ほしい高さまで膨らむし、
クリーム混ぜたらこの硬さやがな!
いうだけでホイップやめれるし。
こら、今日は神さん降りてきた!
おもたら、巻く時に…。

割れました

生地が!

ふっくらもっちりに焼けた生地が割れました(泣)

やっぱりなんでも最後まで、
正念入れてやらなあきません!

見た目スイスロール(泣)

せやけどものすごおいしいですよ!

おいしかったです。

ごちそうさまでした