散歩にはちょうどいい気温でした。
汗びちょにもならず、済みましたwww
なんやかんや見て回ってたんですけど、
図書カードが5000円分位財布から出てきました!
QUOカードは3000円分もいっしょに!
豪遊したろwww
おもて、本屋さん行ったけど…。
読みたい新書はKindleだしなぁ。
付録ええ本でも買おうとしても、
不人気だけが店頭にある状態(泣)
と、

こんなもの発見!
懐かしっ!
「えっ〜!!」

おわかりいただけたでしょうか?

2200円ですか!
凄っ!
びっくりしました。

そらそうですよね、
物価がちゃいますもんね。
勉強になりました(笑)

こちらも…。

えっ?

ええっ?

えええっ?

その後、ホールスタッフさん、キッチンへ!
大きなワイングラスで赤飲んで、

そういうトコはちゃんとしてるやんwww

換気扇の下で「カチッ」
まじか?
客席は禁煙。

こんな店、二度と行くかい!
勉強になりました。

そんな今日の晩ごはんは、

とんヘレカツレツonパルメザンチーズ

ドライパセリで彩りwww

トマトソースを作ろうと…

思いませんでした〜(笑)

今月の副菜(笑)
ひじき煮と切り干し大根の炊いたん

どちらも
油で炒めたあと、
だし10
しょうゆ(薄0.5濃0.5)1
みりん1
砂糖1
で地を作って、詰めるだけ!
切り干し大根の炊いたんは砂糖なしで〜す。

多加水ブール

フォカッチャが手に入らず。
これもおいしかったです。

んでもって、甘味。

いちごショートとチョコケーキ

まぁまぁ〜並ぶ店やけど、
あんまり買わないケーキ屋さん。
デパ地下によくいてはります。

来週はロールケーキ自作しようwww

おいしかったです。

ごちそうさまでした