まだ火曜日www
あかんわ〜。
今度は車が壊れた(泣)
スマートキーの反応がおかしい。
ものすごい挙動不審(泣)
アンロックボタン押したら、
コールバック動作を5回繰り返す(笑)

なにその返事、めんっ!
って言いたくなりますよ。

おもしろすぎる。

そんな今日の晩ごはんは、

とうふとながいものステーキにシャウを添えて

まだまだ育ち盛りにつき、
シャウがあったほうがええかなっwww

なくても良かったんですが、
寿命が明日だったものでね。

そしてこのステーキには、
マヨしょうゆが定番なんですが、
今回は強めに塩して焼きましたんで、
マヨだけで食べましょう。

この豆腐のステーキってのは、
安価な豆腐でもおいしいですが、
口が腫れてしまいそうな、
立派な豆腐で食べると飛び上がるおいしさ。

近いうちにまた食べよう。

おいしかったです。

ごちそうさまでした

あとがき
次は冷蔵庫と食洗機がヤバそうなんです(泣)
やめて~。