折返しの水曜日まで来ました!
明日、明後日もがんばっていきましょう!

でも寒いですね(笑)

立春してからのが、寒いがな〜(笑)

そんな今日の晩ごはんは、

宮崎辛麺

最近ミンチよりも豚こま肉でやってます。
今日はにんにくスライスも多め。
スタミナ補給ですね。

今朝、車を運転してたら、
自分の左手が

🖐🟡きいろい🟡🖐

しかも人工的な黄色!

たしか…。

寝る前に

🟡たくあん🟡

切りましたwww

あんなに染まるの?

恥ずかしくなりました(泣)

甘味は、

甘平とはるか

今年は甘平くんの調子がよろしくないようです。
出荷できる数が少ないようです。
そんなことを教えてもらいながら、
買うという(笑)
食べてみるとたしかに来年に期待だなwww

はるかさんのが口に合うとはどういうことだよ!
まいったわ(笑)

おいしかったです。

ごちそうさまでした