さすが大寒を迎えただけはある!
吹雪いてました(泣)
寒いのなんの。
今季初、風が冷たいと感じました。
明日はさらに寒さが増すらしい…。
お手柔らかにお願いします。
去年みたいに雪が積もるのはご勘弁ください。
降るなら週末にお願いしま〜すwww

そんな今日の晩ごはんは、

長崎ちゃんぽん

今日はこれ一択!
朝からずっとこせ食べたかったから、ほんと。

使った食器を食洗機にいれようとして…。

もやし

いれるの忘れてるやん!

シンクで水につけたまま忘れてるやん!

でもお腹いっぱいやったから
助かったかもしれません。

年末の北海道展で買った
無添加、無化調ベーコンのブロックを使って
しまわないとだめなんですが
なかなか到達しない(泣)

エルビスサンドにしようと思うんですよね。
甘じょっぱの帝王www

おいしかったです。

ごちそうさまでした