大晦日だよドラえもんは、
関係ないけどwww
いつもの癖がでてきた。
TODOリストが全然消えん!
大晦日の予定は満載なのだ〜(泣)
さっきから落ち着きすぎ。
朝イチ、お餅屋さん(和菓子屋さん)は
行ってきました。
そこから…。

そんな今日の朝ごはんは、

まだ柔らかい餡餅と黒豆品評
と昨晩の鍋に乾麺投入

大晦日の朝ご飯は餡餅と
黒豆品評と決まっているのに、
お茶も入れずにこんなもん食べとる(泣)
お腹重たくて動けんやろが〜〜〜〜〜(怒)

すき焼き用お肉、菊菜、桜たまご、黄金いか、千枚漬、
後なんやったっけな?

ひとまず終わってみればなかなかのでき

ただ、グラニュー糖で作ったからなのか、
やはり物足りない。
低糖でもないのにwww

あっ、目的の駅だぞっ!

ではまた〜