さ〜あ今日は、お出かけしてきました。
言うて栗蒸し羊羹買いに行っただけですけどね。


乗車時間約30分!

晴れてて暑いのと中国弁がすごいwww

記念にパチリwww

車で来ることが多かったけど、
一人てくるならこれもありだな。
市内の移動はバスを利用します。

祇園到着。

こんなところにあります


こちらで~す
取り置いてもらっていたから、
30秒ぐらいで購入完了。
最近愛想あるな。
昔に比べて(笑)
他所と比べたら大悪ですけどね(笑)
そんなこんなで、用事を済ませて
腹ごしらえ。

そば小竹入と焼飯

最高。
最&高。
たまらん。
新福菜館は色んなところなできたけども
ここ本店の味に慣れてるね。
コロナでごぶさたやったから、
泣けてきた。

ちゅうことで二駅しか乗らんけど

新幹線とスマートEXの組み合わせは
在来線乗るのと何ら変わらない。
便利すぎて助かります。
新大阪までなんか地元地下鉄より乗車してる(笑)

そんな今日の晩ごはんは、

塩ねぎ焼きそば

お昼も麺、晩ごはんも麺www

おいしかったです。

ごちそうさまでした


おまけ

ついにはじめてしまった…。

スイカゲーム

まだ、スイカできたことない(泣)