満身創痍と言う名の病気・・・。 | ただ読みたいから読む。書きたいから書く。飲みたいから飲む。

どうもです・・・。

 

モッさんです・・・。

 

抵抗力が・・・。

 

ではお付き合いください。

 

喉が・・・。

 

とうとう・・・

 

罹ったのか?

 

喉の調子が良くない・・・。

 

痛い・・・。

 

熱はない・・・。

 

倦怠感もない・・・。

 

パンを食べるといつも喉が痛い(笑)

 

今、レモン果汁をいっぱい摂っているww

 

ああ・・・なんかイヤだな・・・。

 

ここまで来ると伝説級?

 

先日、雪マークがついていた日にしごとだった・・・。

 

とうとう、雪除け男の伝説に終止符が打たれるのか?と思ったが・・・

 

雨だったwww

 

船橋は雪だったらしいけど、現場の埼玉は雨だったww

 

雨男は健在であるww

 

そして明日、雪マークがまた付いている・・・。

 

暖冬の時期って雪が多いよね・・・。

 

で、明日、モッさんは休みなのだよwww

 

これで雪が降ったら、伝説級の雪除け男となってしまうのだろうなww

 

まあ、名古屋に着いた途端、大雨を降らせた伝説もあるからねww

 

その日、晴予報なのに、大雨だったからねw

 

ゲリラ豪雨だったからねw

 

まさにゲリラだったねw

 

で・・・明日・・・・休みなのに・・・・・・

 

雪じゃどこにも行けないな・・・。

 

つまらんw

 

ブログネタ

 

 

今年のお願い事

 

どうでも良いが、早くウクライナとロシアの戦争終わらせろよって思う・・・。

 

どっちが勝っても負けても地獄なんだよ。

 

はよおわれw

 

今年の願いはそれだねw

 

個人的には物書きとして少しは成長して欲しいところだけど・・・・

 

忙しすぎて書けていないのが現状・・・。

 

いや、書いているよ・・・。

 

ただ、進んでいない・・・・。

 

昔みたいに体力と熱量があまりないので・・・・

 

書きたいんだけど、体も心もついて行けていない・・・。

 

願い・・・。

 

クリエイティブな環境がもっともっと良くなればいいなって思う。

 

そろそろ、クリエイティブな人たちが声をあげてもいいんじゃないかな?

 

「あまりうるさく言うのなら作りません!」って言ったら面白いのにな。

 

全ての出版社、配信者が全てのメディアからボイコットしたら、ツマランヨノナカニなるよね。

 

テレビもない。ラジオもない。本、漫画もない。ゲームもない。そして動画配信もない。

 

世の中にあるのは衣食住のみ。

 

情報と言う情報が遮断される世界。

 

皆パニックになるんだろうね。

 

何を信じて良いのか分からなくなり、結局、一番信用できるのは人間だってなるんだけど、

 

その人間にも騙されるんだwww

 

悪い奴ばかりが蔓延り、情報に飢えた人間は古い情報(テレビ、ビデオ、DVD)を漁り、その面白さを再認識する。

 

やっぱりテレビって面白いってなるんだよ・・・。

 

で、馬鹿な事を言ってきた連中を排除するんだ。

 

そうした事から、テレビ業界が復活し、面白い番組が始まる・・・。

 

ああ・・・そう言う世の中にならないかなwww

 

そしたら、またテレビ買うよwww

 

はい・・・・

 

妄想劇でした・・・。

 

ではでは・・・。