どんでん返し・・・。 | ただ読みたいから読む。書きたいから書く。飲みたいから飲む。

どうもです・・・。

 

モッさんです・・・。

 

まさか・・・。

 

ではお付き合いください。

 

急遽

 

昨日は車検で一日、ダラダラと過ごしていた。

 

今月はもうしごとがないと思っていた・・・。

 

ホムセンでトイレに行こうとした時、LINEが流れて来る・・・・。

 

『今月26日、29日、30日、31日空いている?』と・・・・。

 

まさかの4日間もwww

 

二つ返事でOKさw

 

お呼ばれしたのは1年振りのSKさん。

 

いやあ・・・久々だwww

 

電話などで話はするが、しごとに行くのは久々で、

 

一緒にしごとをするのは2022年9月14日以来だった(笑)

 

明日はどうしても、別現場で行けないけど、29日から合流するとの事。

 

いやあ、これで・・・・・

 

生き永らえたwwwwwww

 

どんでん返しってあるんだなww

 

その後、流れは変わり、別の会社からも今月中しごと依頼が来てしまったが、

 

一歩遅かったね・・・・。

 

来月も少しずつしごとが舞い込んできているので、おそらく忙しいと思う。

 

いやあ、なんとかなったねww

 

ブログネタ

 

最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はい・・・
 
食べません・・・。
 
USBの差込口
 
USBの差込口が違った・・・。
 
USBの差込口はABCとある。ライトニングもあるけど、それはとりあえず置いといてw
 
で、パソコン側は基本Aだと思っていた。
 
あの大きい口が空いていると思っていた。
 
先日買ったICカードを読み込むリーダーを買ったのだが、まさかのC・・・。
 
いわゆるPD端子だった・・・。
 
確定申告はずっとアナログだったから、やっと・・・・電子にしようと思って買ったのに・・・・。
 
まさかのC・・・・。
 
おいおい・・・ありえんだろ?って思っていたら、モッさんの頭が古臭かった・・・。
 
スマホからも送れるのね・・・・e-TAXって・・・・。
 
まさか・・・・・
 
でもさ~
 
スマホって使いにくいからさ・・・・
 
パソコンでやりたいわけ・・・
 
現に、LINEもパソコンで送っているしwww
 
でね・・・
 
買っちゃったwww
 
はい・・・。
 
と言う事で・・・・
 
これで何とかなりましたwww
 
ではでは・・・。