地獄ツアー初日は軽いジャブ・・・。 | ただ読みたいから読む。書きたいから書く。飲みたいから飲む。

どうもです・・・。

 

モッさんです・・・。

 

しごとの依頼が止まりません・・・。

 

ではお付き合いください。

 

今日の出来事

 

朝から、Fさんと現場・・・・。

 

相変わらず、ハイテンションで困ります(笑)

 

まあ現場はほぼ終盤で、ほぼやることがなく、Fさんは右往左往・・・。

 

まあ、初めての人も居たし、一緒にしごとをするのも初めてだったのもあって、息が合わない。

 

すべて、後手後手に回って、右往左往・・・・。

 

見てて可哀想になった・・・・。

 

何か言っても、無視をされ、どうしていいか分からず、モッさんに聞く・・・。

 

悪いけど、今日の現場、モッさんも初めてなんだよwwww

 

終盤なのに、モッさんらが入る意味すら分からない状態なのに、モッさんに聞くなよwwwww

 

モッさんだって手探り状態なんだから、しごとは自分で見つけてくれ(笑)

 

まあ、中途半端にしごとをする癖を直した方が良いよ。

 

あちこち虫食いにしてしまう癖は直さないといけないよ。

 

やりたいところだけやる癖は直さないと、作業からあぶれてしまうよ。

 

まあ、同じ事言っているんだけどねwwwww

 

「掃除でもしててください」

 

そう言うしかないよね・・・・。

 

まあ、そんな事があっても、多分、気付かないんだろうな・・・。

 

まあ、忠告もしないけどもwwww

 

で、早上がりwwww

 

途中、帰りの高速が混んでいて、暴れていたけども、早く終わったんだから、良いじゃんって思ったけど、

 

モッさんもだいぶ苛ついたwwww

 

その辺は似ているのかもしれない(笑)

 

と言う事できょうのFさんは60点でした・・・。

 

合格ラインは80点ですwww

 

来月も2回ほど頼んでいますが、このままの状態を続けて欲しいですね。

 

合格ライン以下ですがwwww

 

ブログネタ

 

 

今年に入っての新発見は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
んなモノないわww
 
ただ、日々勉強だからね・・・・。
 
色々と覚えなくてはいけない事がある・・・。
 
モッさんの持っている資格が今年には失効してただのラミネートカードになってしまうしwww
 
まあ、試験を受ければ、良いんだけど、(免除あり)
 
なんかそんな時間がない・・・・。
 
いや、あるんだよ・・・クタビレテ、やる気がないだけなんだよ・・・。
 
やれない言い訳としては最低だけど、もうこの歳になると記憶が右から左へと消えていくんだよ(笑)
 
少しでも効率よく勉強しようと、エビングハウスの忘却曲線に倣い、復習をするんだけど、
 
これって、初老には成り立っていないのではないだろうかwwwww
 
ああ・・・これが、新発見かwwww
 
いや、そんな事より、しごとの依頼の嵐だ・・・。
 
そろそろ・・・・
 
寝ます・・・。
 
ではでは・・・。