今週の自分へのご褒美・・・。 | ただ読みたいから読む。書きたいから書く。飲みたいから飲む。

今週の自分へのご褒美

 

どうもです・・・。

 

今週の自分へのご褒美・・・。

 

今週じゃないよ。

 

今月だよ・・・。

 

今月は先月に引き続き、しごとし過ぎたからね 頑張ったからね~

 

いっぱい、やり過ぎて、先行くマネーが大変な事になっている・・・。

 

現金はとっくにないよ・・・。

 

来月、再来月に引き落とされる銀行のお金もヤバい・・・。

 

生活できるのか?

 

ご褒美・・・・あげられるのか?

 

そうそう、ご褒美・・・・

 

やっぱり、ご褒美は・・・・

 

 

 

これやなww

 

最近、何も作ってないwww

 

戦車プラモのほったらかしww

 

一度、ガンプラで気分を変えてwww

 

って言うか、そんな暇あるのか???

 

6月もなんだかんだ案件を抱えている。

 

7月はまるでしごとが来ていないけど

 

8月はやや大きな案件が待っている・・・。

 

よし、7月に作るぞwwwww

 

って、小説も書かねばいけない・・・。

 

ほったらかしwww

 

さて・・・

 

そんなこんなで、毎日ブログを書いているけど、

 

不定期更新だから、別にいつ書いたっていいわけでww

 

と言う事で、明日はブログお休みします・・・。

 

ではでは・・・。