2024⑧春のラウンド5月②IN沖縄 | おっさんのおもちゃ箱

おっさんのおもちゃ箱

おっさんが備忘録としてブログを始めました。
機械いじりや物作りがすきで気になると集中してやるのですが飽きると暫くほっといたままどこまでやったのか忘れてしまう愚か者です。
備忘録として気長にお付き合い下さい。

5月2回目のラウンドは遠征で照れ

 
 
 
ここに来ていますルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PGMゴルフリゾート沖縄チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沖縄らしい赤瓦でリゾート感満載照れ
 
 
天気にも恵まれて青空に映えてますねぇ〜ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロッカールーム迄の回廊も素敵チュー
 
 
 
 
沖縄ではスループレーが基本で
 
本日は午後スルーの為、プレー前に
 
早速レストランでランチです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お決まりの生ビールですが本来ならオリオンビールの所を
 
昨日からオリオンビール呑みまくりで
 
ひと休憩でキリンですてへぺろ
 
 
 
まぁ〜コースではオリオンビールですけど口笛
 
 
 
時間に余裕があるのでおつまみからナイフとフォーク
 
どれも最高照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の旅行初の沖縄そばラーメンはゴルフ場でウインク
 
ボリューム満点で腹パンパン滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
景色サイコー目がハートニコニコ
 
 
 
こんな綺麗なゴルフ場でラウンド出来るなんて
 
贅沢な極みです飛び出すハート
 
 
 
 
今日のラウンドはリゾート気分を満喫する為
 
スコアも付けずに本気のエンジョイゴルフだぁ〜ウシシ
 
 
 
 
スコアも付けずのスタートホールはドライバーを
 
引っ掛けチーピンのOB!
 
 
でも気にしなぁ〜い爆笑
 
 
2番ホールのティーショットも引っ掛けチーピンで
 
運悪くカート道で跳ねてOBびっくり
 
 
でも気にしなぁ〜いチュー
 
 
 
 
3番ホールはガードバンカーにハマり
 
砂が固くホームランでOBガーン
 
 
 

OB3連発爆笑

 
 
 
でも気にしなぁ〜い笑い泣き
 
だってリゾートですもの爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガンガン呑んで行きましょうてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイコーな天気でロケーションも最高ラブ
 
 
今日を楽しまずにいつ楽しむの?グッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カートはご覧の状態です爆笑
 
 
 
でもキャディーさんもとっても良い人で
 
楽しくラウンドさせてくれて感謝です拍手
 
 
 
スロープレイはしていませんよ口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後で聞いたらグリーンはバミューダ芝だそうです爆笑
 
初めてのバミューダ芝ですが全く気にせずプレー
 
したのでどんな感じかさえ覚えていませんが滝汗
 
 
 
難しかったのは間違い無いですてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのショートは海と池がつながっているように見える
 
レイアウトで池に食込んでいる所にピンがポーン
 
 
池に打ち込んでくださいと誘われているようですニコニコ
 
 
池は免れましたが右端ギリギリでスリーパットガーン
 
 
 
でもサイコーのゴルフでしたニコニコ
 
 
 
スコアは付けませんでしたがきっとボロボロでしょうてへぺろ
 
 
 
全然気にしません本気のエンジョイゴルフは
 
やっぱりサイコーラブ
 
 
 
 
 
楽しい気分のまま今日は続きがありますニヤリ
 
 
 
 
いつもおっさんの屁理屈的ブログにいいねを
 
頂いている三浦辰施プロのオフシャルブログ
 
「たむ。プロのゴルフ自然体でいこうや」
 
でおすすめの居酒屋で反省会で〜す爆笑
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
実は本日のゴルフ場から反省会の食事まで全て
 
三浦プロのブログを参考に計画しましたてへぺろ
 
 
沖縄に行ってゴルフして食事まで全て一択でした爆  笑
 
 

三浦プロ、リブログ承認頂き有難うございますおねがい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鶏と豚の縁処 「ゆうな」さんで
 
宴会の開始でぇーす爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食前酒はお通しで提供されたハブ酒で乾杯キラキラ
 
 
 
効くぅ〜煽り
 
 
 
ハブ a nice Day の店員さんの掛け声の元
 
宴会のスタートチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アグー豚のしゃぶしゃぶ最高照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブタから出汁を採ったと思えない程
 
サラッとしてしつこく無くて驚きポーン
 
 
 
オリオンビールの生に良く合うチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
串ではネギ巻き、ゴボウ巻き、アスパラ巻き等びっくりマーク
 
特にネギ巻きは完璧グッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
島らっきょうには上から鰹節では無く
 
鶏節かけてひと工夫びっくり
 
 
 
島らっきょうも最高目がハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
締めのそばの前に追い節
 
仕事が丁寧ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出汁が出るまでの待ちは
 
三浦プロも絶賛していたぶどう巻き!?
 
 
 
 
おぉ〜キラキラ
 
甘くてこれまた美味しい〜チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
締めの麺類は最強です爆笑
 
 
 
 
 
 
まだまだいっぱい食べましたが
 
楽しくて撮り忘れましたてへぺろ
 
 
 
お店の方も皆さんフレンドリーで
 
19:00から2時間の予約でしたが
 
なんとその後3時間も続けさせて頂き
 
24:00までの5時間!!呑めや食えやの大宴会滝汗
 
 
 
最後は泡盛ロック祭りのお替り連発で完全撃沈笑い泣き
 
 
 
 
最高な1日でしたぁ〜チュー
 
 
これだからゴルフはやめられないなグラサン
 
 
 
 
また沖縄でゴルフしたいなぁ〜ウインク