パターカバーホルダー製作⑥ | おっさんのおもちゃ箱

おっさんのおもちゃ箱

おっさんが備忘録としてブログを始めました。
機械いじりや物作りがすきで気になると集中してやるのですが飽きると暫くほっといたままどこまでやったのか忘れてしまう愚か者です。
備忘録として気長にお付き合い下さい。

重ね合わせたパターカバーホルダーが

 

縫い上がりましたぁ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇麗に円形に縫い上げる事が出来ました爆  笑

 

 

 

縫い目もバッチリグッ

 

 

 

 

裏側の本体に合わせてカットしますが

 

奇麗に成形してありますので

 

なぞる様にカッターナイフを

 

軽く当てながら2~3周まわしたら

 

奇麗に切り取り出来ましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切り取った小口をサンドペーパーで

 

均せば更に良くなりますねぇ~口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇麗になった小口をコバコートで着色しましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ照れ

 

 

 

艶の有る奇麗な小口が完成でぇ~すチュー

 

 

 

 

 

 

コバコートが乾燥するまで

 

一晩放置プレーですニヤリ

 

 

 

 

さぁ~これで今宵の生ビールを呑む体制が

 

整いましたもう少しで完成ですウインク

 

 

 

最終仕上げの準備をしながら呑みましょうグラサン