2024②冬のラウンド1月② | おっさんのおもちゃ箱

おっさんのおもちゃ箱

おっさんが備忘録としてブログを始めました。
機械いじりや物作りがすきで気になると集中してやるのですが飽きると暫くほっといたままどこまでやったのか忘れてしまう愚か者です。
備忘録として気長にお付き合い下さい。

昨日に引き続き同窓コンペの2ラウンド目ですニヤリ

 

 

 

昨日のラウンド後、反省会の後更に宿での2次会照れ

 

 

深夜まで飲み明かして全員グロッキーな状態ですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンぼけでスミマセンガーン

 

今日も曇り気温は上がらず寒いラウンドショボーン

 

富士山をバックに優雅なコースでの

 

ラウンドですが晴れていたら

 

もっと最高なのですがとても寒い・・・ショボーン

 

 

たっぷり着込んで寒さ対策をしましたが

 

二日連続のラウンドで寒くてまだ酔っ払った

 

状態では希望は持てませんてへぺろ

 

 

 

ぼちぼちラウンドするとしましょうニコニコ

 

 

 

スタートから6番までパーすら取れない

 

ズタボロでしたがさすがに着すぎだと思い

 

1枚脱いで7番ホールティーショット会心の

 

ショットで残り82ヤードを52°で

 

コントロールショットがピン横15センチラブ

 

 

タップインで楽々バディーチュー

 

 

それでも残り2ホールも調子は上がらず

 

かろうじて50を切って前半戦終了キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
一枚脱いで3ホール回ったため体は
 
冷え切った状態滝汗
 
 
 
でも生ビールはやめられませんてへぺろ
 
昨夜さんざん呑んだのにね爆  笑
 
 
暖かい天ぷらソバで体を温め直し
 
後半戦も何とか切り抜けましょう口笛
 
 
 
しかし後半も良い所無しで終了・・・・赤ちゃん泣き
 
 
 
 
まぁ~泊りの同窓コンペはこんなもんですねウインク
 
 
 
今年2024年のスタートラウンドは不甲斐ない
 
2ラウンドとなりましたが両方ともとりあえず
 
バディーが取れましたので良しとしましょう爆  笑
 
 
 
今年はこのマッスルバックでベスグロが取れる様に
 
頑張って練習しましょう照れ
 
 
もう少し暖かくなったらだけどねグラサン