熱中症の後遺症 | おっさんのおもちゃ箱

おっさんのおもちゃ箱

おっさんが備忘録としてブログを始めました。
機械いじりや物作りがすきで気になると集中してやるのですが飽きると暫くほっといたままどこまでやったのか忘れてしまう愚か者です。
備忘録として気長にお付き合い下さい。

前回のラウンドで後半体調を崩して

 

 

不甲斐ない結果となりましたが

 

 

その後2日間ぐったりで身動きする事も

 

 

おっくうな程、疲弊しておりましたチーン

 

 

 

 

ヤバかったですねぇ~滝汗

 

 

 

あれ以上続けていたらと思うと

 

 

もう恐怖でしかありませんゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の7月には競技ゴルフ参加者が最終ホールの

 

 

パットを打つ直前に倒れて帰らぬ人となった事を

 

 

考えると体調に変化の有った15番ですぐにでも

 

 

プレーを中止するべきだったと反省していますショック

 

 

 

 

 

ゴルフでの死亡事故と言えばボールが当たったり

 

 

雷に打たれたりだと思っていましたがそんなことは

 

 

万が一の事で熱中症の方が遥かに確率が高いゲッソリ

 

 

 

 

これからは熱中症も色々対策してラウンドしなければ

 

 

イケないと反省中ですお願い

 

 

 

 

 

もう秋の季節になりますがまだまだ暑い日が有りますショボーン

 

 

 

 

楽しいゴルフですので不幸な事が起らない様に

 

 

皆様も十分注意してお楽しみ下さいウインク