とりあえず国産。 | おっさんが華麗にVAPEにはまっていきます。。。

おっさんが華麗にVAPEにはまっていきます。。。

片足を入れるとドンドン深みにはまっていく傾向のある、おっさんの記録ですw

ども、寒さに弱いおっさんですw

 

とりあえずアトマイザーに一杯リキッドを入れてしまうと違う味を試したくてもなかなか変更できない(捨てないw)事を学んだ所です(^^;

 

で、国産安全!みたいな感じを受け取ったので早速仕入れに。

アレですねw

一応、シルバーとブルーの缶を横に置き、飲んで→吸って〜みたいな事をやりましたが、リキッドの方が後味濃いですね。

 

そしてもう1個が

青と白のスポーツドリンクな奴。

あっコレ!って感じでなんとも懐かしい感じがしました。

時折鼻に抜ける香りが、おじさん?っていう時があるんですが、なんなんでしょうかね??w

 

どちらも美味しく頂けるリキッドです。

特にスポーツの方が良い感じです。

(共にPico&MEROIIIMiniで)

 

 

という訳で、レッドブルポカリでした〜