行動する者。 | おっさんが華麗にVAPEにはまっていきます。。。

おっさんが華麗にVAPEにはまっていきます。。。

片足を入れるとドンドン深みにはまっていく傾向のある、おっさんの記録ですw

ども、おっさんですw

 

前回紹介?したのが

EMILIです。

 

コレをぷかぷかしながらネットで情報、YouTubeでのVAPE紹介動画

気になるVAPEがどんどん出てくる訳ですよぉ。。。

 

そんな中、初めての人に!みたいな感じで紹介されてた物が

JoyetechのeGo AIO

なんですね。

ただちょっとペンタイプっていうんですか?この感じは違う様な気もするし、でも簡単そうだし美味そうだし安いしwコレかな??

 

ん?爆煙っていうのがあるんですね??

AspireのK4

動画を見る限りでは、やり過ぎなんじゃないのwっていう印象。

そして

・EleafのiStick Pico

温度管理とか訳わからんけどワッテージという所で吸ってればOK的な??

でも最終的というかココにくるんだろうけど段階を踏みeGo AIOかな?VAPEダメでもそれ程高い物でもないしなぁ。

喫煙者→VAPEの人はメンソールきつ目のリキッドが良いなんていう情報もあったり(YouTube)

 

で、店ですがいきなりネットでっていう感じではなかったので(説明も受けたいし)探しました。

近くにありました(^^;

 

早速、川崎のMr. VAPEさんへ行ってみた。

 

初めてなんでが手頃でなんかオススメのVAPEってありますかね?

たぶん外国の方の店員さんだと思うんですが、iStick Pico一択推しw

いきなりコレっすか???っていう感じになりましたが、絶対コレが欲しくなるしコレを買っておけば間違いないのでコレです。

ならばその言葉受けよう!って即決です(^^;

 

自・リキッドって〜?

店・甘いのか甘くないのか?

自・甘くない奴でぇ

店・じゃコレです。

 

自・あ、あとカミカゼのスーパーハードメンソールっていう奴も下さい。

店・カミカゼ飽きるよ

自・でも下さいw

 

そんな訳で店に居た時間数分でコレな訳です…

使い方というか最初の設定はやってくれたのであとはワット数を変えたりして楽しむ事に。

 

リキッドは

どこの国も物かもわからずに買ってきた(インドネシアみたいです)

PIRATES OF MONKEY ISLAND

 

お店では試し吸いっていうんですか?何個かやらしてもらいましたのでコイツの味は確認済み。

でも表現するとなるとアホなのでwマンゴートロピカル?

そんな感じでしょ!っていう表現しか出来ないっす(>_<)

で、味も濃いのでEMILIに入れて吸っても美味しいですね〜っていうか自分にとってはEMILIで吸う方が調子が良いです。

 

そしてカミカゼのスーパーハードメンソールです。

しばらくpicoではコイツをメインで吸っていましたね〜

 

タバコはマルボロライトのメンソールを吸っているのでメンソールに素直に入れたというか美味しく吸う事が出来、1日1箱半位吸っていたタバコはこの日3本しか吸わない位VAPEを吸っておりました。

 

でも吸いながらネットでVAPE関連の物を見て探して

 

 

 

 

次が欲しくなる訳です………(つづく)