28日熱中症に、やっぱり自分の不注意で熱中症に10日間も、自宅療養を強いられた。

 普段から筋トレで鍛えているから大丈夫?過信は禁物だな⁉

 朝、下血?混じりの下痢があり、体調が悪いのに、無理して、33℃の中で畑の作業を始める。

 30分もしないうちに、嘔吐、身体が痙攣、椅子に座るも意識朦朧、そのまま崩れ落ち、額にレンガで擦り傷をつくる。

 それでも作業用道具を片付け、家に入り、水分補給して、ぬるいお湯につかり、半身浴をしてから、体を扇風機で冷やしながら休む。

 畑仕事、筋トレも今日まで休む羽目になってしまった。

 熱中症の後遺症、身体の悪いところに出てくるものだと思います。せっかく良くなってきていた頻尿、元に戻ってしまった。

 10日以上休んでしまた筋トレも、一からやり直しだ。

 明日から、再開して、元に戻るのに1ケ月以上はかかりそうだな⁉

 北海道も、例年になく、夏日が続いている。

 明日からも30℃以上の日が続く予報、異常気候だぞ!十分注意していこうと思います。