4日目 | 気ままな日記*

気ままな日記*

8年勤務し退職。現専業主婦。
気が向いた時にマイペースに更新します。
日常のこと、旅行のことなど、思いつきで。


長期連休が始まって、もう4日も経った。
なんという早さなのか…

残り7日かなぁ…有意義に過ごそう。


この日は新千歳空港に遊びに行ってきました!

実はコロナが少し落ち着いた頃にも
遊びに行ってましたが、
かなり利用客が増えた印象!

寒くなってきたし、コロナ流行らないと良いんだけど…


並んで一幻のラーメンを食べ…



虎鉄の海老ラーメンも負けてなかった🤣


カルビーのポテりこサラダをむさぼり、


美瑛のコーンパンに並んで…購入



こちらはお家で頂きました。
ふわっとした食感+中にたくさんのコーンが!

美味しかった!




六花亭のサクサクパイ!
こちらもお家で頂きました。

賞味期限3時間!すごい!













そして…マイ バースデイでした。

お仕事終わりの旦那さんがお祝いをしてくれて

コース料理を作ってくれました🥺

美味しかった!

今年は不二家のケーキでお祝い🙂

思ったより甘くなくて良かった!

ギターでハピバも歌ってくれたよ!
 
プレゼントはこちら。



前にブラシ型のアイロンが欲しいと言ったので
それが採用されたようです!

今朝使ってみたらサラサラになりました!

普通のヘアアイロンよりは劣るかなぁといった印象。

ちなみにブラシ型ドライヤーってすぐ乾くのね。ビックリ。