バンコク2泊プーケット2泊⑥小樽編 | 気ままな日記*

気ままな日記*

8年勤務し退職。現専業主婦。
気が向いた時にマイペースに更新します。
日常のこと、旅行のことなど、思いつきで。



帰国したら、ゆっくり温泉入りたいね~なんて言って
急遽小樽1泊することに。

と言っても、小樽泊決めたこと日焼け前でした。

 

結果として、日焼けにより温泉なんてもっての他!(笑)


今でようやくぬるま湯を浴びることができるようになりました。

温泉ではくるぶしまでお湯に入りました(笑)

帰国後、初の日本食?


小樽の政寿司さんへ







とろける~プリプリ~

回転寿司の茶碗蒸しとは全く違いました。


ホテルのバイキング🙆

イクラ少ししょっぱいかな?

 


久しぶりの日本米はやはり美味しかった!
タイ米も美味しかったけど!!

以上、旅記録でしたけろけろけろっぴ