おすぎとパーコー麺 -100ページ目

曙ダイナマイトの導火線に火がついちまった

今日めざましテレビを見ていたらペの髪型が元に戻ってましたよ、くそったれ。
おまけにおばちゃんが国際フォーラムに5000人

プラス沿道に4000人とかであふれかえったらしく
きっと周辺はすごい混雑と香水とすえた匂いでムンムンだったでしょうくっはあああ。
数はお得意の捏造な気がしますなああ。
まぁペはどうでもいいとして、気になるというかもうなんだこれって記事を。

負けたら「マケボノ」曙改名マッチ受けた

しばらく見ないと思ってたらプロレスやってたんだ・・・。
栄光の横綱時代引退後はネタ人生となったわけですがもうなんだこれひどすぎ。
一発目負けた時点でマケボノと呼ばれてるんだしこの際改名した方が姓名判断的にもよかったりして。
それにしても親方・武藤敬司(42)のコメント。
>「曙ダイナマイトの導火線に火がついちまった。全員殺されるな」と冷や汗だ。
>「曙ダイナマイトの導火線に火がついちまった。全員殺されるな」と冷や汗だ。
>「曙ダイナマイトの導火線に火がついちまった。全員殺されるな」と冷や汗だ。

武藤wwwwwww

今度使ってみようこれ。
気に入った女の子を口説くときに
「オレのダイナマイトの導火線に火がついちまった・・・。」
「・・・え?」
「このままだと爆発してしまうぜ。この火のついた導火線を消火できるのは・・・」
ビッ!(指さしながら
「オマエという消火器だけなんだ!」
「へぇ」
ひどいなこれ。使えるわけねぇ。電波ユンユンの口説き文句ですら。

ああ、そうだ!これもあったんだ。

曙屈辱、顔つぶされ「ウギャー」/全日本

>「ウギャー」
>「ウギャー」
>「ウギャー」

wwwwwwwwwwwwwwwwww

がんばれマケボノ(ちんちん掻きながら

広島の街でよくある会話

「もうさ、とりあえず私の前に現れないで。もうホント無理。キモイから!」
「ギギギ・・・」
はだしのゲン降臨。

亭主と女房。ヒゲとボイン。

彼氏のことを旦那、彼女のことを嫁と呼ぶのがわかりません理解できませんら。
旦那っつったら奥様!嫁っつったら婿じゃあねえのかああよ!
義務教育からやりなおせうるぁあああ!
てか、結婚なんかする前に別れるだああろぶわぁあああかああ!!

羨ましいんじゃない。羨ましいんじゃないんだ。
クリスマス、か・・・(虚ろな目で