先週ですが | マッキ~☆の気まぐれ釣行記

マッキ~☆の気まぐれ釣行記

気まぐれに色々と更新していきます。


マッキ~☆の気まぐれ釣行記


メバリングに行ってましたグッド!


古い情報で申し訳ないです(笑)


様子見で昨シーズン良型が良く出た磯から様子をみてみましたが、大好きなミニマルでGETアップ


満月だったので期待薄でしたがダウン何とか今シーズン初のメバルを捕獲することに成功ニコニコ


この磯以外にも行っては見ましたがどこも激荒れ&濁り叫びで激沈でした。


凪になったらまた行ってみます。



●テンリュウ ルナキア83M

●ダイワ セルテートフィネスカスタム2506

●ラパラ ラピノヴァX0.3号

●ミニマル50、50D、シラスミノー48、レイジー50、ユラメキ