今日も | マッキ~☆の気まぐれ釣行記

マッキ~☆の気まぐれ釣行記

気まぐれに色々と更新していきます。

昼間の下見の後に釣行してきました。



夕方の時合に合わせて新規ポイントへ・・・



下見時に見つけた新規ポイント。


「これはもらったな・・・・」


と直感で感じたポイントだったので期待しておりましたが


以外にもアタリは無く、シブい状況でした

DSCF0989
(0.9g尺ヘッド+アジリンガー)

そんな中でも喰ってくれたメバル。

20㎝前後と思われます。


そのあとも粘ってみましたがアタリすら無い状態だったので移動を決意しましたが

数か所回るも異常なしでした・・・


ん~~~どうも数が伸びない


帰りの車の中でふと思い出しました。


自分で見つけた直感的にここは良い釣れる

思った新規のポイントで良い思いをしたことが無い事を(笑)