0.5gジグヘッドで | マッキ~☆の気まぐれ釣行記

マッキ~☆の気まぐれ釣行記

気まぐれに色々と更新していきます。


夕方ちょこっとメバリング



前々から気になってた場所でメバルでは過去に1度だけ訪れた所なのですがその時は結構荒れてて

釣りにならず・・・だったのでリベンジにと意気込んでみました。


前回とは違い今日は穏やかでメバル日和となっておりました


んで・・・↓
DSCF1052
24センチ。

1gJH+アジリンガーで一通り探ってもアタリがないので


0.5gJH+アジミートを試してみたら


コツッ


とアタリました




この前にも1匹釣ってたのですが針を外そうとしたところ・・・


落っことしてしまいました



この日は久々にキープ。


DSCF1042


今日は0.5gJH+アジミートだけで


24㎝と21㎝、落っことした奴1匹で3匹GETいたしました


自分的には結構満足です(笑)









24㎝のメバルをテトラのタイドプールに入れて撮ってみました。



マッキ~☆のブログ





防水のデジカメが欲しい・・・