なるほど | マッキ~☆の気まぐれ釣行記

マッキ~☆の気まぐれ釣行記

気まぐれに色々と更新していきます。

youtubeでカナモが自社のグラディエーターシリーズのコンセプトや各機種の特徴等を


熱く語っている動画を発見しました!!


個人的にカナモの説明の仕方ってすごく分かりやすい気がする。

ありとあらゆる方向から事細かく説明してくれるので全く買う気が無くても心が動いてしまう危険なお方です(。・ω・)ノ゙(笑)


グラディエーターについてはもちろんですが、グラディエーターというよりはバスロッドには

こういう機能!?要素!?が必要なんだよと教えてくれてる気がします。


結構参考になりましたのでよかったらご覧あれ↓↓














パート3だけがなぜか貼り付けられない・・・・



なんでだ??(`・д・´)