なぬッ!!!!!!! | マッキ~☆の気まぐれ釣行記

マッキ~☆の気まぐれ釣行記

気まぐれに色々と更新していきます。

久しぶりに家にネットが開通しパソコン漬けの毎日です。


これでようやくPCからブログが更新できる^^v


てなわけで色々とHPを覗いておりました(´∀`)



デュオのHPを見てみると・・・・





待望のフルモデルチェンジ!!!



の文字が!!




ん?



と思ってみてみると

http://www.duo-inc.co.jp/saltwater/tide-minnow-slim/tide-minnow-slim-140-new/




おおぉ~~~~!!!!w(゚o゚)w オオー!



自分がいつも愛用しているタイドミノースリム14cmがフルモデルチェンジ!


廃番の話を聞いた時は凹みましたがようやく登場してきました。


嬉しい限りです^^


出たら絶対買お~~っと(`・ω・´)


ちょっとここで自分のお気に入りのシーバスルアーを一部紹介してみます。


BlogPaint














シーバスに行ってこれ↑を投げない日は無いと言っても良いほど信頼しているルアーです。良く飛んで良く釣れる・・・・もう最高です。新作の140はどうなのか気になります。



BlogPaint














シーバスをやったことある方なら一度は投げた事あるのでは??と思うくらい昔から活躍しているルアーですが、これもタイドミノーと同様に投げない日は無いというくらい好きなルアーです。




BlogPaint














これも良く飛んで使用感が伝わりやすいので良く投げてます。使う場所を選ばずに活躍してくれてます。



この3本は自分のルアーボックスには必ず入ってる1軍ルアーです!!

今シーズンも活躍してくれよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ









あぁ~シーバス釣りてぇ