新しいショアコンペティション。 | 魂込めて!オカッパリ・レジェンドへの道!!

魂込めて!オカッパリ・レジェンドへの道!!

HEAT(ヒート)のブログです!
長野県在住でバス釣りをしています!
メインはオカッパリです。
オカッパリだからこそ釣れるバス、オカッパリの魅力を追求して発信していけたらと思っています!
尊敬する川村光大郎さんを目標に日々頑張って行きます!

オカッパリでの巻物を網羅する、21年モデルのスティーズ(ショアコンペティション)モデルの新作、スティーズSC C66ML-G"ライトニング66"

これは待望でした!
2年ぐらい前から、川村光大郎さんのイベント等でプロトを触らせて頂き、光大郎さんに「発売いつですかー?」なんて話ししていましたけど、ようやく発売になりましたね!
待望です。
プロトは何回か触らせて頂きましたけど、当然プロトよりかはまた遥かに変わっているハズなので、本当はオンラインじゃなくてフィッシングショー会場で実際に触って話しを聞ければ本当は最高でした。

クランクベイトを中心に、シャッドクランクみたいな軽量ルアーからポンパドールのクローラーベイトまで、オカッパリの巻物を網羅するバーサタイル巻物ロッド、ライトニング66

今年ショアコンペティションモデルはスピニングも1本出ますが、こちらもオカッパリバーサタイルスピニング!
こちらも要チェックです!

当然、2本買いたい...
いや、買います!