本日。 | 魂込めて!オカッパリ・レジェンドへの道!!

魂込めて!オカッパリ・レジェンドへの道!!

HEAT(ヒート)のブログです!
長野県在住でバス釣りをしています!
メインはオカッパリです。
オカッパリだからこそ釣れるバス、オカッパリの魅力を追求して発信していけたらと思っています!
尊敬する川村光大郎さんを目標に日々頑張って行きます!

毎年行われているフィッシングショーですが、今年はコロナの影響でオンライン開催。
自分は毎年横浜のショーに参加していましたが、今年はオンラインという事で、本日は動画にてトークショーを拝見してました。
本当は直接話しを聞いて、色々なお話しとかも出来れば良かったんですが、今年はそれが叶わないのが残念ではありますが、スマホでじっくり観させて貰うのも悪くは無かったですかね。

それと、Facebook等でも色々なメッセージを頂けて非常に嬉しく思いますが、本日また歳を一つ重ねてまして、お祝いメッセージを頂いた方にありがとうございます!


誕生日だから...という訳でも無いんですが、夜に神社でお参りしてみたり。
誕生日に神社でお参り!?とも思いますが、何とな立ち寄ってみました。
しかし、iPhone12のカメラでナイトモードで撮影すると真っ暗な神社でもこんなにもキレイに撮れるのですね!

まぁでも、歳を重ねる度にまた気も引き締まる想いでもあります!
今年こそこの事態が少しでも良くなり、明るい1年になれば...と思いますね。


さて、明日もオンラインでのフィッシングショー最終日です!
明日も気になるトークショーがあるので、要チェックです。