携帯替えました。 | 魂込めて!オカッパリ・レジェンドへの道!!

魂込めて!オカッパリ・レジェンドへの道!!

HEAT(ヒート)のブログです!
長野県在住でバス釣りをしています!
メインはオカッパリです。
オカッパリだからこそ釣れるバス、オカッパリの魅力を追求して発信していけたらと思っています!
尊敬する川村光大郎さんを目標に日々頑張って行きます!

5〜6年使用したスマホが限界を迎え、泣く泣く買い替えの時が来ました。
機種変ってとても面倒で、基本スマホは壊れる限界までは使う派ですが、古いモデルでしたしもう動きも鈍すぎて限界だったので、長年使用したXperiaを卒業する時が来てしまいました。

で、、、iPhone12 pro に新しく機種変しました。
長年Androidでしたし、Xperiaも長年使用していましたので、まさかiPhoneを使う日が来るとは思いもしませんでしたが...。

ただ、SNSを多用するので写真は結構撮るし、釣り場でも綺麗な写真を撮りたくて、今回カメラ機能が素晴らしく良かったので、ならもう最新iPhoneに変えてしまえ...となりました(^^;)

しかし操作に慣れるまでかなり時間掛かりそう...。
しかも、、、ダイワ今期のnewモデルスティーズリミテッドが 3台!!も買えるお値段しました...( ;  ; )


iPhoneじゃくて、今期newモデルのタックル買った方が良かったんじゃないでしょうかね。。。

というお話しでした。