今晩は研修生のパーティーへ。 | 魂込めて!オカッパリ・レジェンドへの道!!

魂込めて!オカッパリ・レジェンドへの道!!

HEAT(ヒート)のブログです!
長野県在住でバス釣りをしています!
メインはオカッパリです。
オカッパリだからこそ釣れるバス、オカッパリの魅力を追求して発信していけたらと思っています!
尊敬する川村光大郎さんを目標に日々頑張って行きます!

会社に居るベトナム研修生の誕生日パーティーにお呼ばれして、ベトナム研修生の棲む家にお邪魔してました。





これは昨年のパーティーの画像になりますけど、年に数回家でのパーティーにお呼ばれしており、日本人は自分だけしか居ませんが…(^^;
自分だけ毎回お誘い受けています(^^;

まぁでも、ベトナムの香辛料だったり、日本の食材を使ってもベトナム流アレンジで、中々味は美味しいですね。




さて、今日大雨な一日でした。
近所の川も濁流で川幅もかなり広がっています。
梅雨=災害…
ここ数年、本当に異常気象です。
これ以上被害が広がらない事を祈るばかりです。