最近のドラマ視聴 | 超遅咲き

超遅咲き

流行に乗るのが遅すぎるのが難?(乗らなくていいのか?)な主婦です
今は・・・今更?韓流はじめアジアドラマ&俳優さんにハマってます、普段のことも綴りますーーーー

こちらの更新まったくせずで・・・(;´▽`A``

最近はアリスが始まったのでセリフは全然わかりませんが
雰囲気で、というかシフシフが見られればそれでヨシ(笑)
起伏の激しい役で今までにないシフシフで楽しいです
グニョンちゃんもいよいよセレブ界に足を踏み込んだかぁ?
というところでどうなるのかな?
ジソッくんやスヨン兄さんも楽しみだわ~

あとはなかなかドラマを観る時間はないのですが
倍速でエリックのでてるラブミッションを見ました
韓国のスーパースターと北朝鮮の工作員とのラブコメ?
のようなドラマでしたが設定になかなか無理があると最後どうやって
纏めるのかと思ったらあまりよくわからないけどハッピーエンドでしたヾ(≧▽≦)ノ
毎週かかさず見るようになったのはこれまたグニョンちゃんの
風の絵師、グニョンちゃんは男の子として過ごしているのですね
いろいろ大変なことがグニョンさんに襲い掛かってきますが
師匠であるパク・シニャンssiが大きな支えになってますなぁ・・・
男の子になっているグニョンちゃんをムン・チェウォンちゃんが好きに
なってしまっているのですが・・・
これもやや無理があるんじゃないか?と思ったりして(;´▽`A``
シニャンssiのサイン見たいなぁ
個人の趣向も途中から見始めました、地上波てやっているとき
録画するとどうしても二ヶ国語になって直らない
なので今回はちゃんと韓国語&字幕でスッキリみられてます♪
天使の誘惑を時々観たりつまみぐい状態ですがそれで満足しちゃったり
シティーホールが始まるので今回はちゃんと録画してじっくり観たいなぁ

あっ、昨日の王女見なくっちゃ!!(*´∇`*)