制作発表会での~ ドラマハイライト(長いぞ) | 超遅咲き

超遅咲き

流行に乗るのが遅すぎるのが難?(乗らなくていいのか?)な主婦です
今は・・・今更?韓流はじめアジアドラマ&俳優さんにハマってます、普段のことも綴りますーーーー

清潭洞アリスの制作発表会
リアルタイムで見られなかったのが残念ですが
youtubeでUPされていたので見ました~
相変わらず素敵でかわいい?シフシフでした(*´∇`*)
で、ドラマのハイライトの動画をおいておきます~
記者会見のは皆さん結構見てますよね?
字幕があったら1話の内容だいぶわかってしまうんじゃなかろか?
ジソっくんがでてこないのが残念(笑)
ソ・イヒョンちゃんはグニョンちゃんいじるんか?と思いつつ・・・
シフシフはちょっと変わり者か?とさぐりつつ・・・
早く見たいですわ~~




イヒョンちゃんちから帰るときかな?、キメてやったぜ!みたいな所がいいわ(笑)