「ぼくに炎の戦車を」を見る前に新大久保へ | 超遅咲き

超遅咲き

流行に乗るのが遅すぎるのが難?(乗らなくていいのか?)な主婦です
今は・・・今更?韓流はじめアジアドラマ&俳優さんにハマってます、普段のことも綴りますーーーー

昨日はとうとうスンさんの舞台を観に行ってきました

午前中検診があったのですがお昼までには終るだろうと思っていたのに
終ったのが13時近く、14時過ぎの新幹線に乗るのでバタバタ
なんとか間に合って15時過ぎに東京に着きました
舞台は18時半に始まるんですけど、せっかく東京に来るんだし(今年最後だし)
やっぱり行かなくちゃ!あそこに・・・
新大久保行ってまいりました~(*´∇`*)
もうここまでなら東京の人みたいな顔して行けます(笑)
15時半に新大久保に着きましたが帰る人のほうが多くなってました
みんな遠方からくるのかな?通りやお店も空いてました
ちょっと来ない間にコスメのお店が増えてました!
でも売ってるものはほとんど同じでお店も小さいから品物も限られてるかも
グッズは、シフシフのものが少ない!!来るたびに少なくなってるような気がする~o(;△;)o
でもスンさんが増えてました!うふふふふふ♪
そういやグンちゃんスペースも少なくなっていたような・・・
JYJやBIGBANGや新しいK-POPの子がどんどん増えてました
ガールズグループも少なくなってました
通りの奥にある以前よく行ったグッズのお店はお客さん誰もいなくて
オニーサンが掃き掃除をしてたのですが
「ダレガスキデスカァ?」
と話しかけられシフシフだよ・・・からなぜかジャニーズの話に流れ
最後はそのオニーサンが好きなタイプが松下奈緒ちゃんで凄く好きだそう
延々と話してくれ、ジャニーズの誰かわからないと言うと自分のスマホで
一生懸命教えてくれました(笑)
そこで時間食っちゃったので(;´▽`A``
もうちょっとシフグッズを探したかったのですがあきらめて駅へ
さぁ、赤坂まで行きます
原宿から乗り換え乗り換え・・・と呪文のようにつぶやきながら電車に乗りました~


で、次はやっと観劇記