挫折しそうだわ~ | 超遅咲き

超遅咲き

流行に乗るのが遅すぎるのが難?(乗らなくていいのか?)な主婦です
今は・・・今更?韓流はじめアジアドラマ&俳優さんにハマってます、普段のことも綴りますーーーー

何が挫折しそうって・・・


「コーヒーハウス」

今CSで二話連続で夜中にやっているので録画しているのですが・・・
えーと、どうやって解釈していいかわからないの~o(;△;)o
ジファンは小説家でシヨンが出版会社の社長なの?
カフェもやってるの?スンヨンの実家もカフェなの?
一話を見ていないのできっかけがわからなかったんだけど・・・
最初ジファンがコーヒーハウスのオーナーかなんかだと思ったの(笑)
でも違かった~、ラストスキャンダルで堅実な兄だったウンインさんは
なんだか変な人になってるし・・・
スンヨンがジファンに影響していくのかなぁ?と思ったらそうでもないし
ジファンは結局ずーっとシヨンのことを好きだったのかなぁ?
スンヨンはあのぽわぽわ~っとしたまんまなのか・・・
とにかくジファンのきっと理由はあるであろう(と思うようにしている)
気まぐれ、というかわからん行動がどうにもわたしゃついていけなくて~
後半にさしかかっているのですが挫折しそうです(;´Д`A ```
うにゃーん、掴める何かはあるだろうか?
とりあえず録画し続けているので、観ていようかなぁ?
ジファンには明るいというか楽しいイメージが強かったので
この役も面白い部分もあるのですが、正直スンヨンに対するところが
私はダメなんですわ~~
シヨンはどうなんでしょ?ちょっとない役のようでいいんだけどなんせ
ジファン&ウンインが(笑)
越えるところはあるかいなやっ?