師走になりました。
寒いですが、まだまだこれから。
気持ちはホットにまいりましょう!


皆さまいかがお過ごしでしょうか??


生きてきたこの間に、髪型が坊主の時期があります。
人生累計4.5年ぐらいかな、坊主ですね。
あ、赤ちゃんの時の微妙な時期はおいておきましょう。
物心ついたころから坊主には抵抗ありませんできた。
まぁ家系的にもね。
だから、今でもいつでも坊主にする心がまえはあります。
幼稚園、小学校、中学校、高校、大学のどの時期にも坊主あります。
大学卒業後がまだないのです。
ここまできたらやるしかないかな。

でもまぁ、仕事柄難しいですね。
髪型復帰させるまでに時間かかりますし、イメージもだいぶ変わってきますしね、自分が思うほど良いと思う人も少ないかもしれません。
でもですよ、服装気にしたり髪型気にしたりする事が煩悩ですので、そういう雑念から解き放たれる為には坊主が一番でしょうに。

ねっ。
どうですかね?


ただ、坊主にしてしまってからの質問沢山される予想(寒くない?なんでそうしたの?悪いことしたの?失恋でしょ?!)とか、結局髪の毛が無いと今の時期寒い事を考えると実行には踏み切れないですね。


だから、やりません。笑



その人の髪型や髪の色ってだいぶイメージを左右しますよね。
皆さまいかがですか?
長年この髪型なの!
とか、今度こうしてイメチェンしてみよう!
とか、色々あるのでは?


異性に求める髪型とかありますものね。
まぁ自分としては、姪っ子がクレラップの宣伝の女の子みたくパッツンなのがヒットですがね。笑
男性で、髪が長くて後ろで一つ結びできちゃうようなアーティストテイストな色気を放っている感じの髪型に憧れますが…
自分には似合わない事を知っているので、やりません。笑

でもなぁ、いつか髪型も雰囲気も渋い男になってやる!
と心のどこかで企んでいます。笑



今日の写真は…
夏に会った時の姪と甥。

{340FE736-0C23-4BAB-9170-801129F89DA7}

おじバカです。笑






では!