そろそろ仕込みも… | お惣菜 たま希のブログ!

お惣菜 たま希のブログ!

三重県 四日市にある(市役所の裏の小さなお店)

手作りお惣菜 お弁当のお店です!

Instagram Twitterもやってます

さてさて

今日はちょっと🤏

仕込みに時間かかりました💦


いつもより早めに開始したんですけどね🙄

おにぎりの具材とか

頑張ったかなー🤭


食欲が落ちてしまう時

🍙あー!食べたいなー!

そう思ってもらえたら嬉しいです😆


😉食欲が出ますように✨


新生姜と実山椒を甘辛く炊いてみました✨







ゴールデン紫で作ったら🤤めちゃうまいやん


熱々ごはんに🍚混ぜましょうかね〜💕


大根のお漬物も作ってみたよ😄

梅酢に漬けたから

また 出しますねー✨


大根は

明日のおろしそハンバーグのソースでも!


めっちゃいっぱいおろしたー👌

🍋レモンも加えてさっぱりよ☺️✨


ハンバーグ



エビチリもでます



青椒肉絲も😁




明日もどうぞよろしくお願いします😃


暑さ厳しいときですが


しっかり食べて😋

ぐっすり眠って😪


元気で過ごしましょうね😄


では👋また明日〜!


もう少し

仕込みが続きまーす😅頑張りまーす👌