今週無事に終了 | お惣菜 たま希のブログ!

お惣菜 たま希のブログ!

三重県 四日市にある(市役所の裏の小さなお店)

手作りお惣菜 お弁当のお店です!

Instagram Twitterもやってます

今週無事に終了😉

とにかく暑かった〜!


昨日 仕事を終え車に乗ったら

車内温度は40度😳あつい!

ちょっと気持ち悪くなるくらいの暑さでした💦


全国的にも三重は暑かったようですね

そんな中にも


お客様にご来店いただきましたこと

感謝します☺️


印度っ子ライス


ネーミングで笑いつつ

暑さの中に食べるとちょうど美味しくなるように

🤔考えていたので💡美味しかったら嬉しいな


食べて元気になるように✨

来週も考えますね😄


少しお出かけしましたが

昨日ほどではないけど 暑かった💦

空もあおい


夏?🙄?梅雨って?


来週は火曜日からの営業です😃

皆さまも熱中症等

気をつけてお過ごしくださいね!


では👋またねー💕