チキンカツカレー! | お惣菜 たま希のブログ!

お惣菜 たま希のブログ!

三重県 四日市にある(市役所の裏の小さなお店)

手作りお惣菜 お弁当のお店です!

Instagram Twitterもやってます

おはようございます😃


暑いね😵💦夏なん?梅雨ってどこ行ったん?


朝からちょいぐったりしましたが🙄

さっき カレーを少し食べたら🤏🍛

😄元気になりました✨


おなか減ってたみたい🥰

みなさんも熱中症🥵気をつけて

ちゃんとごはん食べてね!


では元気になったカレーだよ🍛


スパイスもたっぷり!脂は少ないので

さっぱり食べれます😌✨

三笠さんの人参チップ🥕がめっちゃ良い香りになるんだよなー😍オススメ👌


まいにち弁当は

チキンカツダブルソース


マスタードソースが食欲⤴️アップしますね😊


うらたま弁当は

こちらもふんわり香るスパイスで

夏にピッタリ✨ケイジャンチキン

柚子塩ポークは柚子果汁と塩ダレで炒めて

最後に追い柚子果汁でさっぱり感を出してみました😄暑い日にピッタリかな



さーて

今からおにぎり🍙握りまーす!


今日はたまごサンドデルヨ🥚たまさん☺️


何?それ?です?よね🙄?


たまごのサンドイッチ🥪の

おにぎりバージョン!

海苔と合うように 煮卵を作ってたまごマヨネーズを作るので ほんのり和風☺️

冷たいおにぎりで美味しいやつ👌


では😉みなさん

待ってまーす👋